一眼レフデジカメ撮影日記

腕は全然上達しませんが、楽んで写真撮っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご連絡

1つ前のエントリーにも書きましたが、出張のため更新をお休みする予定です。
私のメインサイトHappy-Go-Luckyに静岡の写真をUPしましたので、お時間あればのぞいてみて下さい。

※次の更新以降でブログへUPする写真がほとんど含まれていますので、ブログの更新を楽しみにして下さっている方は、次の更新までの数日お待ち下さいね。
  1. 2006/05/07(日) 16:09:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ちょっとお休み

数日、更新をお休みします。
次の更新は多分、来週の火曜日以降になると思います。
来週また遊びに来て下さいね<(_ _)>
  1. 2006/01/19(木) 23:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

長崎への誘い

ブログを始めて長崎を訪問されたことがない方がたくさんいるんだって実感しました。
これまでお散歩に出掛けて撮った写真(ほとんどが一眼レフ買う前のコンパクトデジカメの写真ですが・・)を
私のメインHPで紹介していますので、良かったら長崎の雰囲気を味わって下さい。
そして、長崎って良いところだなぁ、行ってみたいなぁって思われた方、
是非、カメラ片手に訪れてみて下さいね!!
☆ のんびり行こう♪~お散歩のページ ☆
  1. 2005/09/08(木) 22:19:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かんたんスタート!デジタル一眼レフカメラ

今日はフォト入門の本を買ってきた。
その中に、
写真を撮るのが好きになると、
・・・・・旅に出たくなります。
・・・・・散歩で毎回、小さいけれどスゴイ発見があります。
確かにその通り!
カメラってすごいな、楽しい。
  1. 2005/08/09(火) 23:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一眼レフデビュー☆

今日、念願の一眼レフデジカメ買いました。
NikonのD50。
カメラの事、全然わからない超初心者だけど、
これから初心者なりに頑張って勉強していこう。
  1. 2005/08/08(月) 21:41:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール


もりっき



★ランキング参加中★

Tree-Comment

カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別(表示数指定)

最近の記事表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

