一眼レフデジカメ撮影日記

腕は全然上達しませんが、楽んで写真撮っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オランダ坂

今年最後の写真は何にしようかと考えていましたが、
忙しくてこれが今年最後の更新になっちゃうかもしれません。
何か良い写真が撮れたら更新することにします。

いつも私のブログにご訪問&コメント下さる皆さま、
来年も宜しくお願いします<(_ _)>


私がしゃがみ込んでオランダ坂の写真を撮っていると、
いい場所見っけ!とばかりに、私の懐に潜り込んでくるヤツが・・・。
今日は広角レンズで良かったぁ、私&猫ちゃんを自分で撮影♪

2005.12.29撮影

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 2005/12/29(木) 20:39:29|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<明けましておめでとうございます | ホーム | 夕陽>>

コメント

attsさん

今年もよろしくお願いします♪
  1. 2006/01/01(日) 14:27:49 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう☆

今年、こうしてお会いできたことがとても嬉しく、とてもありがたいことでした。
ステキな新年を迎えられますよう、心からお祈り申し上げます。

今日はご挨拶まで…
後日ゆっくり訪問させていただきますね(^o^)丿
  1. 2005/12/31(土) 22:59:56 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集 ]

-yuta-さん

Blog閉鎖されるのですね、残念です。
掛け持ちしてるとやっぱりどれかが疎かになってしまいますもんね。
私もHPは放置状態・・・(;^_^A
今後はHPの方を訪問しますね。
それでは良い年を(^ー^)ノ
  1. 2005/12/31(土) 15:47:40 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました。

お世話になりました。
Blogの方は最近放置状態です。
HP、Blog,mixiなど掛け持ちは維持できませんね。
Blogの方は閉鎖の方向に向かっています。
今後はHPとmixiでの活動になると思いますので
お手数ですが、リンクから外してください。
Blogでは短い時間でしたが、今後もロムさせていただきますので
がんばってください。

では、良いお年をお迎えください。

Cross Step
-yuta-
  1. 2005/12/31(土) 13:02:57 |
  2. URL |
  3. -yuta- #F7si4BBw
  4. [ 編集 ]

とんこさん

とんこさんも私を男性だとお思いでしたか?
今回の写真で私を女性だと知った方がたくさんいらっしゃる訳ですね(^▽^)
来年もたくさん写真を撮ってUPしていきますので、よろしくお願いします♪
それでは、良いお年を!
  1. 2005/12/31(土) 11:31:47 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

もりっきさん

ネコチャンが膝に・・
いいわねぇ

私も、もりっきさんを・・・として
失礼しました

ありがとうございました
来年も楽しい写真を見せてください
楽しみにしております。
  1. 2005/12/30(金) 22:10:22 |
  2. URL |
  3. とんこ #RgyCeBHA
  4. [ 編集 ]

kazuさん、nicoさん

>nicoさん
来年もたくさん写真撮ってUPしますので
ご訪問&コメントお待ちしてますね♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^ー^)ノ

>kazuさん
kazuさんも私のこと男性だと思ってたんですか(^▽^)
ネットの世界って面白いですよねぇ。
来年もよろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ
  1. 2005/12/30(金) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

いつも素敵な写真を見せてくれて
ありがとうございます
来年もどうぞよいお年をお迎えください^^
  1. 2005/12/30(金) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそうな猫ちゃん。
ほんわかとして、一年を締めくくるのにもってこいでは。
実は、私ももりっきさんを男性と思っていました。
失礼しました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
  1. 2005/12/30(金) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

>みけさん
ヾ(^▽^*私を男性だって思ってらっしゃいました?
私もそういうのよくあります。
ネットの世界では判断つきにくいですもんね。
来年もよろしくお願いします(^ー^)ノ

>一徳さん
えー、一徳さんかなり交流しているイメージあるんですけど。
長崎のネコちゃんはのんびりしてるのかな、割りと人懐っこい子が多いですよ。

>にしさん
膝にのって来られちゃねぇヽ(*^^*)ノ
ネコ好きにはもうたまんないですよ。
不思議とネコには好かれるんですよねぇ、私。
  1. 2005/12/30(金) 15:08:25 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)!?

も、もりっきさんって女性だったのですか!?(驚)
すいません!!私今の今まで男の方だとばかり思っていました(-_-;)  (あ、いや、文章から男っぽくみえたからとかそういうわけではなく…(^^;)

にしてもかわいいキジトラちゃんですね(^^)
猫と坂道、いい組み合わせです。
来年もよろしくお願いしますね~。
  1. 2005/12/30(金) 13:08:25 |
  2. URL |
  3. みけ #pY.z5wAw
  4. [ 編集 ]

ここまでの交流・・・私にはまだありません。
うらやましいです。
  1. 2005/12/30(金) 08:08:27 |
  2. URL |
  3. 一徳 #-
  4. [ 編集 ]

かわいい

こんばんは。
見ているだけでも可愛いのに
自分のところに来るなんて
もっと可愛くなっちゃいますよね。
特にネコちゃんの表情が良いです^^
  1. 2005/12/30(金) 00:17:13 |
  2. URL |
  3. にし #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう♪

>loto_questさん
こちらこそありがとうございました(^ー^)ノ
また来年もいろいろ教えて下さいね。
来年も宜しくお願いします♪

>しっぽなさん
人懐っこくてホントにかわいい猫ちゃんでしたよ。
どうしてもその姿をおさめたくて自分撮り。
広角レンズで良かったぁな瞬間(*^^*)
ふふっ、私初登場( ̄ー☆
しっぽなさん、いつもコメントありがとう♪
来年もよろしくお願いします(^ー^)ノ

>まほさん
こんばんはヾ(〃^∇^)ノ
来年もたくさん写真を撮りに出掛けて、できるだけ毎日UPしていきたいなって思ってますので、遊びに来て下さいね♪
来年も宜しくお願いします☆

>ねこねこさん
おつかれさま~(^▽^)
風邪ひかずに元気にプラプラしてます(^^;
テトちゃんと同じ柄なんですかぁ。
この柄の猫ちゃんって人懐っこい子が多い気がします。
きっとテトちゃんも旦那さまの膝の上で目を細めてるんでしょうね(*^^*)
来年もたくさん写真UPしていくんで、遊びに来て下さいね♪

みなさん、良いお年を☆
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2005/12/29(木) 22:29:10 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

初めての一眼デジ、同じVAIO・・
もりっきさんとはそんな共通点があり、今年いろいろとありがとうございました。
来年もまたどうぞよろしくお願いします!
  1. 2005/12/29(木) 22:03:02 |
  2. URL |
  3. loto_quest #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

あぁ!なんて羨ましい・・・
猫ちんの幸せそうな顔が、可愛い!
もりっきさん、ちらりんと巻き髪が見え
ましたぞ(^.^)
せくしぃ~!

今年は、ブログを通じてもりっきさんに
出逢えてとても幸せです。
また、来年もよろしくお願いします☆
良いお年を・・・(^_-)-☆
  1. 2005/12/29(木) 21:59:11 |
  2. URL |
  3. しっぽな #.EAUT52.
  4. [ 編集 ]

もりっきさん☆こんばんわ
また来年も写真楽しみにしていますよぉ☆
では、よい年を♪
  1. 2005/12/29(木) 21:53:13 |
  2. URL |
  3. まほ #-
  4. [ 編集 ]

のびやか素直

こんばんは!^^お休みに入れたので、やっと時間が取れました\(^o^)/
早いもので今年もあとちょっと・・・もりっきさん、風邪などひいてないですか?
ニャンちゃん、目ほそ~~くして気持ちよさそうね~。もりっきさんのヒザの上でくつろいでますね(*'▽'*)
ウチの「テト」と同じ柄です。いつもコタツでオットのヒザに乗ってますよ。

もりっきさんはいつも謙遜してるけど、私はのびやかなもりっきさんの写真が大好きです!
これからもイロイロ風景を切り取ってね@^^@

来年もどうぞよろしくね!
どうぞよいお年をお迎えくださいね
  1. 2005/12/29(木) 21:28:51 |
  2. URL |
  3. ねこねこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moricky7.blog19.fc2.com/tb.php/147-c2fc7de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


もりっき



★ランキング参加中★

Tree-Comment

カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別(表示数指定)

最近の記事表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

