一眼レフデジカメ撮影日記

腕は全然上達しませんが、楽んで写真撮っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年も宜しくお願いします♪

いよいよ今年も終わりですね、今日はおせち作りをしています。
毎年私の担当は、栗きんとん。
今年はくちなしがなかったから、黄色味が少し足りないかなぁ。。。

きんとんの写真が今年のとりというのもなんですので、
昨日撮った夕暮れ空の写真をとりに。
みなさん今年1年ありがとうございました。
これからもたくさん長崎の写真をUPしていきたいと思います。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>

2006.12.30撮影 Tamron AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di

  1. 2006/12/31(日) 13:23:11|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 水鏡>>

コメント

★attsさん★

今年もあと1時間を切っちゃいました。
今年はattsさん大忙しの1年でしたね、
だけど最高にハッピーな1年だったでしょう。
来年もうっき君の写真と素敵なattsワールドを
楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします(^ー^)ノ
  1. 2006/12/31(日) 23:08:11 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

(^^)v

こんばんは(^o^)丿
2006年ももうすぐ終わってしまいますね。。。

今年はいろいろと忙しさのなかで、なかなかコメントというコミュニケーションをとる機会が少なくなってしまってちょっと寂しかったです。
そしてごめんね<(_ _)>
もう、今更ご挨拶も何も無いとは思いつつ、とりあえず年末のご挨拶に伺いました(笑)

来年も是非、すてきなもりっきワールドを拝見させてくださいね(^_-)-☆
マクロ写真もたくさんお願いします(笑)

では、良いお年をお迎えください(^o^)丿
  1. 2006/12/31(日) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. atts #x9c5GV3o
  4. [ 編集 ]

★tonkoさん★

ぜひぜひ近い将来いらして下さいね。
娘さん、卒業してすぐに結婚されたのですね、
納得です。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
  1. 2006/12/31(日) 22:16:38 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

もりっきさん

 長崎えお紹介してくださり
 ありがとうございました
 近い将来尋ねたい・・・
 あぼ坂道や教会を・・

孫は娘ははやとちりの子です
学生を終えすぐ結婚でした
次の年に生まれたのがあの子です
仕事はず~~っと続けてます
羨ましい程です^^;

  来年も今年同様長崎を見せてください
  よろしくお願いします
  1. 2006/12/31(日) 22:10:42 |
  2. URL |
  3. tonko #RgyCeBHA
  4. [ 編集 ]

★HARUBOさん★

栗きんとん作るのはそんなに難しくないですよぉ
難しいものは私作れませんから(;^_^A
今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いしますね。
ご家族そろって良い年をお迎えください。
  1. 2006/12/31(日) 22:06:35 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

よい年を!

どぉもこんばんわ
栗きんとん作れるなんて すごいですね^^
ぜひ ご馳走になりたいもんですね^^

今年一年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いします!よい年を^^
  1. 2006/12/31(日) 21:45:05 |
  2. URL |
  3. HARUBO #-
  4. [ 編集 ]

★じんざさん★

そうですね、あんまりいいニュースはなかったですね。
来年は良い年になるといいですね。
来年も宜しくお願いします。
良いお年を!
  1. 2006/12/31(日) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

よいお年を・・・

来年も長崎の様々な風景を見られるのを
楽しみにしています。

世間では年の瀬になっていいニュ-スを
聞く事ができませんでした。
もちっきさんもそうですが
皆様にとって、どうぞ
来年がいい1年でありますように..。
  1. 2006/12/31(日) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. じんざ #-
  4. [ 編集 ]

★kooさん★

今年1年ありがとうございました。
来年は頑張って更新してくださいね、
楽しみにしています(^ー^)ノ
私ももっともっと写真をたくさん撮って
楽しんでいきたいと思ってます。
来年も宜しくお願いします♪
  1. 2006/12/31(日) 19:23:37 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

★miumiu0616さん★

栗きんとん、お好きですか、おいしいですよね~
栗きんとん作りは毎年私の役割分担なのです。
今年1年、ありがとうございました。
ご家族そろって良い年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします(^ー^)ノ
  1. 2006/12/31(日) 19:21:55 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

もりっきさんこんばんは。
2006年もあと数時間になりました。

今年は特に忙しかったわけではありませんが、写真を撮ったりホームページを更新したりする余裕がなくて、いつも以上に更新が滞っていました。

来年は充実したホームページを運営するぞー!と意気込んでおります。
予定は未定に終わらないよう気をつけます(^^ゞ

2007年ももりっきさんにとってよいお年でありますように。
綺麗な写真楽しみにしています♪

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2006/12/31(日) 19:00:46 |
  2. URL |
  3. koo #iVbnAW0s
  4. [ 編集 ]

もりっきさん

栗きんとん、私も大好きです。
手作りですか、美味しそうですね。

今年はお世話になりました。
これからも長崎の素敵な写真を見せてください。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
  1. 2006/12/31(日) 18:07:45 |
  2. URL |
  3. miumiu0616 #B8sYLULk
  4. [ 編集 ]

★たくさん★

うちも最近は作る品数は減っています。
ちょっとしたものは買ってきちゃってます。
全部買ったおせちじゃ味気ないですよね。
やっぱり手作りがイチバンです。
元旦に家族みんなで食べるおせち、楽しみですね。
来年も宜しくお願いします(^ー^)ノ
  1. 2006/12/31(日) 18:04:19 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

もりっきさんのお宅でもきんとん作るのですね
うちも家族全員好きで親が今日作っていました
味見すらしていないので、元旦が楽しみです!

来年もよろしくお願いします
ではよいお年を!
  1. 2006/12/31(日) 17:31:20 |
  2. URL |
  3. たく #XcXk9mnU
  4. [ 編集 ]

★nicoさん★

今年1年ありがとうございました。
来年もたくさん長崎の写真を紹介できるように
頑張りますね。
来年もよろしくお願いします(^ー^)ノ
  1. 2006/12/31(日) 16:11:09 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

今年もたくさんの長崎の素敵な写真を
見せていただいてありがとうございました^^
またこちらにも訪問してくださり
感謝してます♪
これからもどうぞよろしくお願いします
どうぞ良いお年をお迎えください^^
  1. 2006/12/31(日) 15:21:44 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

★toshiさん★

栗きんとんおいしいですよねー
うちも毎年たっぷり作ります、裏ごしするのが大変(;^_^A
こちらこそお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
toshiさんも、良いお年を!
  1. 2006/12/31(日) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

栗きんとん大好きなんですよねー。子供をさしおいてでも・・・・うー情けないお父さんだ (T_T)
もりっきさんにはブログを始めた当初からお世話になりました。また素晴しい写真、コメントをありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
ではよいお年を!
  1. 2006/12/31(日) 15:13:03 |
  2. URL |
  3. toshi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moricky7.blog19.fc2.com/tb.php/485-21226f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール


もりっき



★ランキング参加中★

Tree-Comment

カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別(表示数指定)

最近の記事表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

