一眼レフデジカメ撮影日記

腕は全然上達しませんが、楽んで写真撮っています♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボリがち。。。

ここのとこ更新サボってます。。。
その理由は、ネタ切れ。
なぜだか土日は雨ばっかり。
だけど、そのせいばかりじゃなく、はまってしまったパン作り。
休日、ちょっと時間があるとパン作りしてます。
あー晴れてきた!って思っても、パン作っててお出掛けできず。。。
パン作りって難しくて、なかなか思ったように焼けないのが悔しくて、またチャレンジ。
今週末はお出掛けする予定です、晴れるといいなぁ。。

2007.4.5撮影 Tamron AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

  1. 2007/04/05(木) 20:06:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<かたばみ | ホーム | シャガ>>

コメント

★まほさん★

そうなんです、はまっちゃいました~
手作りパン持ってお出掛け、結構難しいんですよね。
パン作りって3時間近くかかるんです、
早起きしなくちゃ~
  1. 2007/04/07(土) 10:52:25 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

パン♪

こんばんは~もりっきさん☆

美味しそうなパンですね(*^^*)
いいですね~パン作りにはまってしまったのですね(^^)
手作りのパンを持って、写真撮影できるといいですね♪
  1. 2007/04/06(金) 21:50:43 |
  2. URL |
  3. まほ #cks3dOnk
  4. [ 編集 ]

★tonkoさん★

うちのオープンも結構長いこと使っています。
オープンボタンが押せなくなっちゃってます。。
だけど、レンジボタンを押してから、オープンボタンを押すと
ちゃんと作動するので問題なく使えてます。
新しいのが欲しいけど、長く持つのは良いことです(*^^*)
こちらは昼間は陽がさして暖かかったですが、室内は寒かったです。
全国的に寒くなってるみたいですね。
ほんとに暖かい日が恋しいですね。
  1. 2007/04/05(木) 21:11:51 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

★とてっぽさん★

ありがとうございます~。
そちらの春はもうちょっと先ですよね。
初夏頃に北海道に行きたいな~
おにぎり持ってお散歩、待ち遠しいですね。
  1. 2007/04/05(木) 21:08:44 |
  2. URL |
  3. もりっき #-
  4. [ 編集 ]

パン大好き!

高熱オーブンあるのね
いいなぁ欲しいのよ だけれど
今までのが壊れない それで買えない

上手に焼けてますね
食べたいなぁ 

今日も快晴でしたが 寒いのよ
暖かい日が恋しい(--;
  1. 2007/04/05(木) 20:58:24 |
  2. URL |
  3. tonko #RgyCeBHA
  4. [ 編集 ]

うわああ、美味しそう~~^^
手作りパン持ってお出かけ、って最高ですね。今週末晴れますように♪

わたしも早くおにぎり持っておさんぽして芝生の上で食べたいですう・・・。
  1. 2007/04/05(木) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. とてっぽ #kg9W2RcI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://moricky7.blog19.fc2.com/tb.php/562-b6288a7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール


もりっき



★ランキング参加中★

Tree-Comment

カテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

月別(表示数指定)

最近の記事表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

